ホームページSEO対策の裏テクニックを特別にご紹介します。ホームページSEO対策と言えば、相互リンクを増やしたり、キーワードを埋め込んだりするというのが主流でしょう。しかし、もはや、そんなSEO対策は通用しません。なぜなら、多くの人がそれを実践してしまっているからです。

これからは独自のSEO対策を講じる必要があるのです。私が編み出した独自のSEO対策は、自分でサテライトサイトを量産して、それにメインサイトをリンクさせてしまうという方法です。この方法を使うことで、いちいち膨大な時間を労力をかけて相互リンクをお願いする必要がなくなるのです。

また、最近だと、相互リンクはあまり意味がないとさけばれているのです。相互リンクよりも一方的リンクをすることで、よりSEO効果が高まるというデータもあるのです。私のSEO対策なら、自分でリンクするホームページを量産するわけですから、いくらでも一方的なリンクを増やすことができるのです。この裏テクニックを使う際は1つだけ注意点があります。

自分の作り方でいくらでも一方的リンクを増やすことができるので、いっぺんに増やしすぎないことです。短期間で、いきなり一方的リンクを増やすと、検索エンジンからスパム扱いを受けてしまうからです。そうならないためには、月に5個から10個ぐらいずつ一方的リンクを増やすのが良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です